毎日みやちかくん

初めて得た仲間に 曝け出して応えたいんだ

みやちかくんに降りた話

突然ですが、わたしは関ジャニ∞錦戸亮さんからジャニーズJr.であるTravis Japan宮近海斗くんに降りました。

 

 

みやちかくんに堕ちたのは、YouTubeで公開されている「ジャニーズJr.チャンネル」を見たからである。

 

………ってなんでデビュー担だったのにジャニーズJr.チャンネルの存在を知ってたの?ってなるでしょ、わたしもなってます今もなってます(謎)

余談ですが、ジャニーズJr.チャンネルの存在を知るまでにも何度も「Jr.担になりたい」とほざいてました。理由は現場がたくさんあるから!若いから!!!

 

現代のSNSはすごいもので、Twitter大先生で閲覧垢としてまあ関ジャニ∞関連の情報をたくさん出してくださるアカウントをたくさんフォローしてたわけですよ。そしたらね、もう誰がどのタイミングでとか全く覚えてないんだけど、どういう経緯かでジャニーズJr.チャンネルの存在を知るわけですよ。ええ。

わたしは面食いDDとして有名でしたから(誰だよ)、まあ「ジャニーズ」という称号を得ている時点で好きじゃないですか(?)、もう見るしかないですよね?????

 

 

多分、一番初めに見たのはSixTONESだったんじゃないかな??そしたらもうハマって、髙地くん髙地くんなるわけですよ。まあ担当ってほどではなかったんですけどね………。

そしたら関連のとかいっぱい出てくるじゃないですか、そしたらTravis Japanの文字。なんか、超偏見でJr.のことは(川で上手い人がする石投げぐらい)うわべだけちょんちょんって知ってたんですよ。まあ今となっては自分が知ってた情報はほとんど間違ってたことが判明するんですけど。残念。おつかれ。

 

 

私「あ、Travis Japanって超真面目なお兄さんグループだなッ〜〜✨(これはTravis Japanっていう名前だけのイメージ)」

って思ってて、まあ面食いDDな私なんかはそんなのは好きじゃない……!!って食わず嫌い(?)してたんです。

 

いやぁ、けどちょっと見てみるか〜〜って軽い気持ちで見るとですよ、↓

f:id:Mygk:20180825035621p:image

https://youtu.be/phGf6xYF620

 

なにこの子!!!!!!!

ぺろ〜〜〜〜い!!!!!!!(甘〜〜いのリズム)(ハンバーグの声)

 

まあ当時は、このグループの中ならこの子(みやちかくん)かなあ程度に思ってたんですけど。

 

こんなゆるゆるの私についに転機が来ます。

 

まあ元々私ってプライドが高いじゃないですか???(知らない)

だから、周りの人に 私=錦戸さん が定着している今このイメージを崩したくなくて、家族とかにもジャニーズJr.チャンネルを見てることを言ってないぐらいだったのに!!!!!!

 

 

2018年5月27日、バイトから帰ってきてテンションが高かったんでしょうね!?!?ついに家族に「重大発表があります!!」なんて言い出すんですよね……(酔ってんの?)(未成年)

 

と、まあ、ここでみやちかくんが好きだと明かします。

 

 

 

………。

あ、れ???錦戸亮のこと忘れてるくね!?!?

 

ええ、そうですけど。ゴホン。

 

まず、わたしは2010年頃(諸説あり)弱冠9歳にして錦戸亮に目覚めるわけです。(きっかけは嵐)(嵐話し出したら長い)

 

初ライブはE×E、8EST長居は雨で次の日が中止になったなあ、、。懐かしくて懐古。(しみじみ)

 

とまあ、錦戸くんのヲタクでいろんなことを経験しましたよ、ええ。

こんなに冷めるきっかけは、2017年年末ぐらいかな?

私は冬コン大好き!系の愉快なヲタクだったので冬コンをしてほしかったんですよ!!けど、渋谷すばるくんが自身のラジオで「今年の正月はゆっくりできるわ」発言。え?????????????ついに年一回しかツアーしてくれなくなるのかぁなんて考えて……。

まあ会えなかったりしたら冷めません??多分全世界共通だと思う!!(異論認める)

まあ羊の木のプロモーションがあったけど、、わざわざ富山まで舞台挨拶行ったけど、、サンダーバード走るかわかんなかったけど、、、、、

 

で、まあ徐々に冷めるやん??結果冷めた。そんなときにYouTube発見。

 

私「Jr.担になります!!!!!」

 

 

ってことで即情報局に入会致しました。(サマパラの申し込みもあったからすぐ行ってきた)

 

そして、約1ヶ月、なんとベストタイミングでキスマイ兄さんのYummyというツアーにトラジャがバックでついてるという情報を得ます。そして、中間テスト3日前にも関わらず入っちゃうんですよね〜〜でた!!関ジャニ∞現場で培われたフッ軽ババア!!!!

 

まあ、席が遠かったけど、みやちかくん熱が上昇するきっかけになったわけです。

 

 

もうそうなったらサマパラが楽しみで仕方ないんですよ!!!早く単独でコンサートしてるトラジャ及びみやちかくんに会いたい!!!ってなるんですよ。

 

ここで、デビュー組との違いが出ます。(語弊)

 

Travis JapanにはYouTubeがある!!!!!

トラジャは毎木曜日に更新されるんですよ。え???????????

1週間に1回みやちかくんが無料で見れるってこんなことがあっていいの!?!?!?

 

もうこうなったらデビュー組担を降りる理由No.1(当社比)の “現場がなくて冷める” という現象がなくなるんですよ!!!!!!!!!!

 

て、て、て、天才〜〜〜〜〜〜!!!

しかも、ライブの動画も出してくれててもうお手上げです………🤦🏻‍♀️ (神様仏様つべ様)

 

 

まあ〜〜〜〜〜〜見るわな。

 

 

 

もうここまで来たら沼。終わり。もうみやちかくんに納税してます。

 

 

わたしは天国でみやちかくんとハッピーライフを過ごしています(死)

 

 

なんか意味わかんない終わり方。文章書くの苦手だなあ。あくまでこれは、自分用のメモです。

 

 

みやちかくん大好き。