毎日みやちかくん

初めて得た仲間に 曝け出して応えたいんだ

にせんじゅうはちねん

とっても楽しかった〜〜!!2018年!!

 

みやちかくんを好きになったのも2018年なんですよね。みやちかくんを、トラジャを好きになってとっても充実した濃い1年を過ごすことができました☺️

 

そこで、途中からではありますが1年(?)を振り返ってみようと思います。

 

 

 

4月〜5月あたり

YouTubeでジャニーズJr.チャンネルを見始める。宮近海斗くんを推しはじめる。

アゲアゲ聖徳太子ゲームの赤と青のダボっとした服を着ている子の顔がタイプで、ひたすらかわい!!けど少クラとか全く見たことなかったから名前が分からない🤣

 

 

5月27日

家族にみやちかくんのことが好きだとカミングアウト。正式に担当が宮近海斗くんになる。

前から動画で見てたけど、わたしはこの日を宮近担デビュー日としている

 

 

6月8日

少クラ「Happy Groovy」

わたしの原点というか、後世に残る第一次宮近海斗やべえ案件。

あれと違う それと違う どれとも違う  のところでポケットに手を入れて軽々と踊るみやちかくんに922チャーツィーマーツィーあげたいぐらい惚れた。今見てもめちゃくちゃかっこよくてみやちかくんのダンスが好き!っていう原点の大切な回。

 

6月11日

しめちかんちゅが外部舞台「いまを生きる」出演決定

決まった時、今までずっと応援してた方たちほどは良かったね〜〜!!めっちゃ嬉しい!!とは思わなかったんだよね。へ〜〜みやちかくんってすごいね!?ぐらいでしか。(怒られる)今この時の自分に言ってやりたい「あなたが思ってる922億倍いいぞ☺️」

 

 

6月12日

ジャニーズジュニア情報局 入会

色々調べていると、なにやら「Summer Paradise 2018」とやらが開催されるらしい!!しかも今まさに応募期間!!🤩🤩ジュニアどころか若手のデビュー組もあまり詳しくなかったので、舞台かコンサートか何かもわからないままとりあえずヲタクの血が騒いでPay-easyを決める。(ありがとうPay-easyがある世界)

 

 

 

6月29日

Kis-My-Ft2さんの「Yummy!!」大阪公演に入る

え!?トラジャキスマイのバックについてんの!?!?いく!!!と正式に担当になって1ヶ月にも関わらず3秒で即決。ヲタクって怖い(??)ここでLock Lockの存在を初めて知る。(曲前に振り付けを教えていただいたおかげでしっかり踊れました)やっぱりみやちかくんのダンスが大好きだなあと再確認。

 

 

7月3日

ウチのガヤがすみません!

めっっっっちゃペロくてだいっすきになった日。まさかウチガヤの特番に出るとは思わないじゃん??ちょう嬉しくて毎日スキップしてた☺️

 

 

8月19日、21〜22日(18日〜24日)

Summer Paradise 2018

めっっっちゃたのしかった!!私的初めてのトラジャの単独コンサートでした〜〜🥳もう可愛いの具現化。可愛いの暴力。あ〜〜みやちかくんめっちゃかっこいい……って素で言ってしまったぐらい……。みやちかくん大好きだな〜〜って大草原に大の字になって寝転びたい。

Up&Down and Up&Down , Yo Dance! 大好きすぎたなぁ。サラパラ以降からUp&Down and Up&Down , Yo Dance!ってめちゃくちゃ打ってるな。指が勝手に覚えちゃってるもん………

 

 

9月17日

ミニステ

スノストが少年たちで出れないな……ってなった時、まさか!?って思ったらまさかだった。たっくさんのジュニアのセンターに立つみやちかくんかっこよかったなあ。

 

 

9月22日

宮近海斗くんHappy Birthday

本人不在のお誕生日〜〜ドンドンパフパフ〜〜🥳

初めてのお誕生日が休日でありがとう世界〜〜(そこ?)

 

 

10月20日、21日(5日〜24日)

いまを生きる

とってもよかった!もう完全にニール・ペリーの世界に入ってたなぁ。(しみじみ)

みやちかくん、こんな素敵な舞台に連れて行ってくれてありがとう🥺

余談だけどえび座でいま生き組のことも触れてくださったみたいでとっても心が穏やかになった10月でした。

 

 

11月19日

少クラ「one chance」

夏のサマパラロスが激しいわたしはもうone chanceでしんだ……

絶対もう二度と見れないって思ってた腰回し?が局動画でも少クラでも見れるなんて……✨

みやちかくん…超いいな……(n回目)

 

 

11月28日

with 斗選抜 #トトトトト 

まじで予告見た時意味わからなすぎて一旦画面閉じた🤣近年稀に見るみやちかくんのご両親、海斗という名前を付けていただいて誠に有難うございますの気持ち(?)

 

 

12月25日(12月6日〜1月27日)

JOHNNYS’ King&Prince IsLAND

SHOCK組の3人が途中から休演するからトラも出番少ないかなぁと思ってたし、実際に入った方も少ないと言っていたのでそんなに期待はしていなかったんだけど(やめろ)、入ってみるとめっっちゃかっこよかった……初アイランドっていうこともあって(?)、そんなに出番が少ないって感じることはなかったかなぁ…。うん。

かいちゃんのダンス選抜とか夢ハリやイツバ(DWMも見てみたかった…)もとってもよかった!1月公演も楽しみ!

 

 

12月29日

8時だJ

番組内容も最高なのにタッキー&翼のバックにスノストトラが付くっていう最高の5乗だった。放送時間中はTwitterのトレンドも8J関連ばかりの中で「トラジャ」がトレンドに入ったのも嬉しかったな。PLAYZONEを見てきた人じゃないから翼くんとトラジャの関係性とか信頼みたいなのも全く知らないけど、翼トラになった時トラジャみんなの嬉しそうなお顔を見てたらこういうことなんだな…って思った。8Jポーズも参加できてよかったね😭

 

 

 

 

基本かっこいいかかわいいかしか言ってなくて語彙力0なのがバレるね〜〜🤣

赤文字は自分の感想?追記?みたいな感じのを書いたんだけど、最近に近づくにつれて熱量が大きくなるのが実感できるね。それほどみやちかくんのことを好きになってしまったってことだ〜〜!!うれしい!!たのしい!!大好き!!!()とらつべやとらまる、雑誌等たくさん端折ってますが、とっても充実した1年(?)でした☺️

 

いろんなことがあった2018年でしたね(わたしもみやちかくんも)。いくら嬉しいことがあっても一回の悲しいダメージが大きかったら結構マイナスになっちゃうと思うけど、それをなかったことにはせず心の中にしまって歩き出せてたらいいな、なんて個人的に思ってます(誰)。もちろん、たまには立ち止まってあの頃の仲間とたくさん思い出話に花を咲かせてほしいね。

2019年も絶対一緒にみやちかくんの夢を追いかけるからね。あなた(たち)にはたっくさんのファンがいます。味方がいます。見守ってくれる先輩、後輩、そして仲間がいます。

 

 

f:id:Mygk:20181231215012p:image

 

 

Travis Japan!!2019年も自由に羽ばたこうぜ!!!